Nicotto Town



あら 洋服人形さん達手芸かなにかはじめたのね

画像

何を作ってるのかしら? ミシンがあるとすぐ縫えるし

みんなでやるとアイデアが出るので楽しそうね
ネコちゃん達は何かお話合いかしら ?
アヒルさん達めずらしそうに眺めてる、、、

アバター
2022/09/22 07:13
お人形さん達が、何かお作っているんですね、気になりますよ。

猫さん達は話し合いですか。

アヒルさんは、皆お見ているんですね、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/09/21 20:16
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
洋風人形さん達ミシン慣れてるみたいですね(*´▽`*)
みんなで何を作ってるのかな?アヒルさんも凄い見つめてるですね(´艸`*)
猫ちゃん達もミシンで何を作ってるのか当てっこしてるのかも?(*´▽`*)
アバター
2022/09/21 17:57
こんばんは~^^
ほんとですね~♬^^
みんな一生懸命何か作ってますね♬
何が出来るか楽しみです~♬(#^.^#)♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.