Nicotto Town



夢の世界 夜空に浮かんで広い世界を遥か下に家が

画像

夜空に浮かんで世界をながめるなんて想像もしなかった

仮想タウンのおかげね 猫ちゃん達は世界地図を眺めてなにやら、、、洋服人形さん達も勇敢ね、夜の闇の中広い世界をあじわっている 植物たちも命を堪能している 宇宙に浮かぶ快感
世界は広大ね  お菓子まで持ってきたのだあれ?

アバター
2022/09/22 19:57
お菓子は、必要ですね。

宇宙に浮かぶ感覚、成れないと、酔うらしいんですよ、空間識別脳力と言うのが、必要らしいですよ。
アバター
2022/09/22 13:11
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
夜空に浮かんで世界を眺めるて宇宙から地球を見てるみたいですね(*´▽`*)
猫ちゃん達は世界地図に興味津々ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
宇宙の端っこは何処にあるんだろうって子供の頃想像してたら果てしない
広さに宇宙て何なんだろう?て怖くなった事ありました(´・∀・`)エヘ
そしてそこから自分を振り返るととってもちっさな存在て気付いて悩みも
ちっぽけだなとw逆に元気になったり( *´艸`)
お菓子持って来たの僕でーす(*ノ>ᴗ<)テヘッ ←なんつってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.