Nicotto Town



そして誰もいなくなった推理小説のような、、、

画像

、、、と聞くとアガサクリスティーを想像するが、、全然ちがいます 楽しい華やかなパーティーの終りの事

一人去り2人が用事で抜けたりして、、賑やかな祝宴のさいごのさみしさを、照明係で最後まで皆を美しく照らしていた天井にいる虎ちゃんの独り言 でも明るいじゅうたんや花たちがやさしくなぐさめてくれて、、虎ちゃんも満足してる感じ 
誰かの誕生日だったか9月生まれの人のお祝いか、、、

アバター
2022/09/25 13:10
賑やかだった後は余計に寂しさを感じますね。
秋は何故か特に。。
虎ちゃん、満足気で良かった^^
アバター
2022/09/24 14:33
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
お写真をただ拝見すると広々としてピアノもある豪華なパーティ用のお部屋で素敵!て
感想が出てくるとこだけどみなさんのお話を読みながら拝見すると
照明係してた虎ちゃんの独り言が寂し気じゃなく今日も良いひと時をみんな過ごして帰って
行ったなぁって嬉しそうに聞こえて来て今迄このお部屋にはいろんなお友達来て
賑やかだったんだなあて思えて来るから不思議です(*´▽`*)
虎ちゃん最後迄残ってお仕事お疲れ様~(*´▽`*)
アバター
2022/09/24 02:35
良い話ですよ。

とらちゃん、ご苦労様ですなう。

アガサ・クリスティー、面白いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.