Nicotto Town



青い夏の海も今年の見納めね 空を飛ぶ猫ちゃん達

画像

お舟にお人形さん達 あら くろねこちゃんはお花とお話しできるようになったのかしら?巫女さん達はお茶を飲みながら談笑ね みんな戻ってきたら終り初物の西瓜とケーキをたのしむのかしら、、、

アバター
2022/09/27 12:30
皆、楽しく、遊んでいるんですね、猫さん達は空お飛んでいるんですね、良い話ですなう。

アバター
2022/09/27 07:53
みなさんおはようございます(・ω・)ノ
お舟に乗ってお人形さん達ほのぼの楽しそうですね(*´▽`*)
みんなそれぞれにお話しながら最後は集まってスイカとケーキを一緒に
食べるんでしょうね(*´ω`*)凄い仲良しさんの風景楽しそうですね(*´▽`*)
アバター
2022/09/26 21:22
こんばんは~^^
みんな気持ちよさそうにお空飛んでますね♬(#^.^#)♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.