Nicotto Town



家中のライトが集まり明るさの競演

画像

どの明かりがより美しく人、物、植物 ペット達を照らすか競い合っている 花は私をより美しく明かりで引き立てて!とこえをかけている   まあかすかにみえるあかりも時によってはほんわりとうつくしくみえることもあるのよ、、、と小さな声も、、、それぞれ個性があっていいのよ

みんなちがってみんないいのよと私 うふふ


アバター
2022/09/30 03:37
ライトアップで、色々引き立てるんですね。

大型のスタジオライトがいいですね。
アバター
2022/09/29 08:35
再び|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
みなさんおはようですー(・ω・)ノ
今回は動物さんとお人形さんでは無くお部屋の全てのアイテム達が主役ですね(*´▽`*)
ライトは上手に一番照らせるよう競い合ってお花も競い合って(^-^)頑張り屋さんですね♬
みなさんの最後のみんなにかける優しい言葉がとっても素敵です(≧▽≦)
アバター
2022/09/28 22:50
こんばんは。
みんなちがって、みんないい。
個性があっていいんですよね^^
アバター
2022/09/28 21:48
こんばんは~^^
お花たちじゃなくて灯りが競い合ってるんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.