Nicotto Town



面白デパートのバイトも今回は今日で終り寄り道

画像

お腹がすいたので近くのみんなの家に寄り何か軽くたべていくことに 一人急ぎの用があると抜けたけど、、、

ここのタウンではちょっと寄って自由に作って食べられる家がいくつかあるので皆それを楽しんでいる
今日はよくうれたわね まあ夜になったけど、、、疲れを癒していきましょう いつも管理人が各みんなの家の冷凍品等を入れ替えてくれている、みんなのクラブハウスなのね 軽くたべてお茶を飲みそれぞれの家に帰っていく うらやましい世界ね

アバター
2022/10/01 10:29
みんなの家、良いですね♬
そのホットケーキも冷凍食品かな?今、冷凍食品も本当に美味しいですよね^^
アバター
2022/10/01 04:03
物凄い、ホットケーキが、美味しそうですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/09/30 18:14
こんばんは~^^
みんなお行儀よくお座布団にお座りして可愛いですね~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.