Nicotto Town



読書の秋ね

画像

本の好きな人たちがあつまった 一人2~3ページ感情込めて読み次の人が続きを読む 時々きりのいいところで感想を話し合う 今日の本は 赤毛のアン  女の子らしいわね

本当にここのタウンではみんないろいろ考えて楽しんでるのね
教養も高くなるし いいわね

アバター
2022/10/06 11:24
赤毛のアン、良い話ですよ、アン・シャリーが、カスバート家に来てからの、波乱の毎日なんですよ。

日曜の朝に放送でしたよ。
アバター
2022/10/04 20:01
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日は西洋人形さんと和人形さん4人で本を順番に読んでるんですね(^-^)
いつも賑やかなみなさんのお部屋が今日は図書館のように静かな雰囲気。
だけどお人形さん達の本を読み合うお顔が楽しそうでお互いに感想を語り合って
素敵な時間がゆっくりと流れてる感じがします(*´▽`*)
今日の本は赤毛のアンなんですね(^-^)
みなさんも淡い虹色のようなスカートと青い鳥さんと一緒のコーデ
お洒落で素敵です(*´▽`*)
アバター
2022/10/04 18:49
みんな真面目だから
読書会みたいになっているのですね(^^♪
アバター
2022/10/04 17:43
こんにちは~^^
みんなお行儀よくお座りしてご本読んでるんですね♬^^
みなさん家の子たちはみんなほんとお行儀いいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.