Nicotto Town



昨夜は蛍の飛び交うお庭を眺めながら音楽を聴く会

画像

すすきを少し飾ったり、気分的に月とウサギの絵皿を飾ったりして日頃のお互いの労をねぎらいきれいなピアノ曲を楽しむ会なのね 遅くなる人もいるらしいので席を設けてこられる時間にどうぞ、、というおしらせが回っている 選曲は自動演奏のピアノさんに任せてあるから安心ね

昨夜遅く報告を受けて静かな曲を聴きながらみんな癒されて帰ったとか、日ごろ疲れている人も多いから、、時々こういう会を開いて、、、との希望が多かったとか よかったわね

アバター
2022/10/10 08:46
蛍の舞うお庭を見ながら、音楽鑑賞なんて、優雅ですね。
癒されます^^
アバター
2022/10/06 18:01
こんにちは~^^
わぁ~♬
素敵なお部屋で音楽鑑賞いいですね~♬(#^.^#)♬
アバター
2022/10/06 11:26
ホタルお見ながら、ピアノおですか、良いですなう、夏の終わりですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.