Nicotto Town



ハーブも魔法薬に関心のあるみんなが集まって

画像

新しいイベントが始まり以前から白猫ちゃんはその力をもっていたから皆も関心がありハーブで大きくなったおおきな木の部屋にあつまった もちろん花たちも不思議な力をもっているからお仲間が増えたと喜んでいる これから先いろいろ不思議な良いことが起きるのかもしれない?

お月様もニコニコ見ている秋のひと時

アバター
2022/10/08 09:02
ステキな木ですね^^
私も交換して貰います^^
アバター
2022/10/08 03:27
大きな木も育っていて、不思議な力お持つ白猫さんがですね、気になりますよ。

月も、いいんですね。
アバター
2022/10/07 20:09
こんばんは。
お月様が、見守っている感じが素敵です。
アバター
2022/10/07 17:46
こんにちは~^^
イベントアイテムの木大きいんですね^^
白猫ちゃん木がお部屋にやって来て嬉しいみたいで
何だかとっても穏やかな気持ちよさそうなお顔してますね♬^^
アバター
2022/10/07 14:18
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
白猫ちゃんの力(*゚0゚*)スゴイ!
お部屋の真ん中に大きな木がドーンと育ったとですねヾ(*´∀`*)ノ
灯りも灯って迫力もあるけどとっても綺麗°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖
みんなも集まって来て憩いのお部屋になりそうですね(^-^)
みなさんのコーデも神秘的で素敵ですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.