Nicotto Town



あら 南瓜の馬車のお客様は異国のお姫様

画像

何か魔法の力で呼ばれたのかしら?異国語でわからないけど身振り手振りでおもてなし、、空飛ぶ南瓜さんはわかるらしくいろいろお話している 魔法の研究所ができてからふしぎなことがおきるのね あすはみんなでパーティーかしら 白猫ちゃんはしってるのね きっと、、、

アバター
2022/10/15 13:10
明日のパーティー、楽しみですね^^
アバター
2022/10/15 09:19
散歩と展望と神社。

17日メンテ。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

日記のサンリオコラボのアイテムは、PCイン画面の所のスマホ版表示の所から貰えます。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/14 17:56
こんにちは~^^
かぼちゃの馬車で可愛いお姫様が遊びにいらしたんですね♬^^
アバター
2022/10/14 09:15
みなさんおはようございます(・ω・)ノ
昨日の日記を拝見して今日の日記を拝見したら絵本を1ページめくって読んだ感覚ですね
昨日の日記はカボチャさんは誰をお迎えに来たのかな?カボチャの馬車もお空に停めて
窓から誰かを探してるようでソファにチョコンと洋風お人形さん座ってたからこの子かな?
て想像しながら今日の日記を拝見するとカボチャの馬車もお部屋にお迎え入って
カボチャさんと洋風お人形さんがお話してる(*´▽`*)言葉はわからなくてもカボチャさんには
通じるんですね。カボチャさんさすがです!明日はパーティ?楽しみです(๑>◡<๑)
アバター
2022/10/14 04:50
ふしぎなことがですか、明日はパーティーもですか、良い話ですよ。




三浦とニコ山とショップ。

⇒小窓から日記サンリオコラボ、スマホ用とか書いてます?

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.