Nicotto Town



空き晴れの平穏な日特に行事もなくのんびりする日

画像

特別の日というか、何か良きにつけ悪しきつけ、何か行事の有るのはまあ1割か2割、あとは毎日の普通の平凡な日

それでいいんでしょうね 生きてるという意識もなく普通にせいかつしてるっていいこと、有難いことなのね
そんな話をしているらしい、、、穏やかな秋の日

アバター
2022/10/22 14:04
普通の生活しているとメリハリ欲しくなるけれど
普通の生活が平和の証拠なんですよね^^
と、そんな話ができるのも穏やかな日だから^^
アバター
2022/10/21 21:12
こんばんは~^^
本当ですね^^
何事もない平凡な日々それが一番幸せですよね^^
それにしても、そんなお話してるなんてお人形さんたち大人ですね^^
アバター
2022/10/21 19:10
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
特別な事が無い普通の平凡な日を何気なく過ごせることが実は
一番の安定した幸せなんじゃないかなて僕も思います(^-^)
アバター
2022/10/21 11:59
平和な、一日の話おですか、ほのぼのとしていいですなう。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.