Nicotto Town



ジャックと豆の木を読んだ黒猫ちゃん達

画像

さっそく大きな木に登り始めた 何か探訪したり夢でも実現するかどうかは別としてやってみよう、、試してみようとするのはいいことね 必ず何か得られるから、、、夢は若い頃はたくさん抱いていいのよ 可愛い黒猫ちゃん達!あとでおやつあげるわね



アバター
2022/10/28 20:29
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
本を読んで目の前に大きな木を見つけたら天まで繋がってるのかな?て
ワクワクなっちゃったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
猫ちゃん達のその気持ちわかるです~(๑>◡<๑)
僕も子供の頃はいっつもそいう夢を抱いて期待いっぱいしてました。
「お家の向こうにある山の向こうに行けばガチャピンがきっといる」て
信じてたあの頃…(*ノ>ᴗ<)テヘッ
アバター
2022/10/27 21:11
チャレンジすることに、意義がですね、良い話ですよ。
アバター
2022/10/27 21:00
こんばんは~^^
黒猫ちゃんたち、ジャックと豆の木を読んで木に上りたくなっちゃったんですね♬
可愛いですね~♬(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.