Nicotto Town



お爺さんがお酒を飲みながら集めた宝物を、、、

画像

いままで苦労して手に入れた宝物を眺めながらそろそろ子供や孫にわけてやろうかと考えて楽しい夜を過ごしている

おばあさんはもうコタツで美味しいものを食べて健康なのはありがたい、とお鍋の美味しそうな匂いを楽しんでいる、、静かな夜ですね

アバター
2022/10/29 16:09
いつもながら、物語を作るのが上手ですね。
いつも感心しています^^
アバター
2022/10/29 15:47
お爺さんとおばあさんが、金銀財宝の、分け方おですか、ご苦労様ですなう。

この時期は、お鍋ですね。
アバター
2022/10/28 20:32
みなさん再び|q•д•,,)チラッ こんばんわ(=゚ω゚)ノ
広々とした畳いっぱいの和室で一緒にいるけど
お爺さんとお婆さんそれぞれの想いに浸る素敵な時間ですね(^-^)
2人共楽しそうなお顔で観ていてほっこりな気持ちになりました(*´▽`*)
アバター
2022/10/28 17:38
早く 分け与えなくては 相続で揉める元です あるのもこまります
アバター
2022/10/28 17:20
こんばんは~^^
お爺さん、宝物たくさん貯めたんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.