Nicotto Town



小さなハロウイン わあー

画像

みんな思い思いに何か身に着けてハロインナイトを楽しんでいる 魔法の言葉を教えたせいか西洋にんぎょうさんは宙に浮いている ぽっともトレーも、、、よく見るとシャンデリアさん目と口が、、白い花瓶さんは青い丸テーブルをせおってサングラスかしら?、時計さんは飾りが多くてめだつわね それと真ん中の豚さんカラフルね しろねこさんは白っぽいものを身に着けたからだれかわからないみたい 他の人たちもそれぞれ頭に何かのせてうきうきしてるわね。。。。

おもいっきりたのしんでね  跡でゆっくり美味しいおやつあげるわね

アバター
2022/10/31 19:29
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
(*゚0゚*)スゴイ!不思議な空間みんなそれぞれ仮装していて
お部屋のお写真拝見してると楽しいって雰囲気いっぱい
伝わってくるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しろねこさんもお人形さんもブタさんも花瓶さんも時計さんもシャンデリアさんも♬
いっぱいいっぱい楽しい夜を過ごしてねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/10/31 19:05
おお、ハロウィーンの、仮装お楽しんでいるんですか、良い話ですなう。

後で、おやつがですか、ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.