Nicotto Town



きょうは生け花の展示会

画像

いつものメンバーの他にあひるさんたちがワイワイピーピー言いながら大勢見に来ている 最近いよいよ植物の不思議さが解明されてきているから、、、、人間の方がまだ鈍感なのかもしれない 私も以前デパートで生け花の展示会に出展したっけ!

入場券を裁くのがやや大変だったけど、、、

アバター
2022/11/25 11:34
生け花に何か、不思議お感じるんですか、人間たちに、教えて行きたいんですね、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/24 20:55
こんばんは~^^
ホント あひるちゃんたち色々おしゃべりしてるみたいですね
みなさん デパートの展示会にお花出品されたことあるんですね♬
凄いですね♬(*^^)v
アバター
2022/11/24 14:06
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
アヒルさんとみんな植物を一斉に見上げてますね(^-^)
僕達にもわからない何か変化に気づいたのかな?
みなさん生け花されてたんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
(*゚0゚*)スゴイ!です!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.