Nicotto Town



ここは飲食店街の一角ね あらお人形さん達が

画像

画面の右はコーヒー店ね 左はラーメン屋さんかしら?

人形さん達は2階のフランス料理店でたべてきたのね
誰でもおいしい食事は楽しく、生きる希望につながるものね


アバター
2022/11/25 18:51
こんばんは~^^
わぁ~♬ホント凄いですね♬(*^^)v
今日も一つの画面に3つのお部屋が
みなさん 本当にお見事です♬(*^^)v
アバター
2022/11/25 12:41
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
一つの建物の中にお店がいろいろあるんですね(*´▽`*)
2階でフランス料理を食べて階段を下りて来てる
お人形さん達がめっちゃ可愛い(≧▽≦)
何かもう「美味しかったね~(*^▽^*)」て
仲良く可愛い会話が聞こえて来そうです(*´▽`*)
アバター
2022/11/25 11:37
ついに、普通の、お店が入るビルにですか、良いですね、何階建てのビルなのか、気になりますよ。

居酒屋も上にあるのでは?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.