Nicotto Town



今日は久しぶりに音楽を聴く会

画像

カーテンを少し開けて気候がいいので爽やかな感じ

自動演奏のキーボードで次々と音楽が流れ気持ちを盛り上げたり静かに物思いにふけったり、思い出を懐かしんだり、、短い時間だけど、こおいう時間必要だわね、、とみんなの感想 珍しく豚さんも参加してる!豚さんは低音の魅力で人気があるのね、、、、、 

アバター
2022/11/29 06:30
肩とニコ山とビーチ。

本日メンテでお休み。

明日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/28 14:04
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
自動演奏のキーボードそれぞれみんなの好みの音楽を演奏してくれるの
嬉しいアイテムですね(*´▽`*)
ゆらゆら揺れる椅子にみんな一人ずつチョコンと座って
聴いてる姿とっても可愛いです(´ω`*)
外からほどよく入って来る風を受けながら音楽をゆったり聴く…
素敵な時間ですね(*´▽`*)
アバター
2022/11/28 12:11
こんにちは~^^
自動演奏のキーボードでの音楽鑑賞いいですね~(^^♪
私は今日は楽器演奏コーデで^^
音楽繋がりで嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2022/11/28 11:59
音楽の演奏お聞きながら、くつろいでいるんですね、良い話ですよ。

椅子も、揺れる椅子でいいなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.