Nicotto Town



今日は え!きも試し?

画像

裏庭に集った2人と二人 これからくらい闇の中をかすかな明かりで一回りしてくるとのこと、、まあ二人いるから心強いかも

なにかあったら大声をあげること それで片方がかけつけることになているとか まあ やるやる 若いわねー

アバター
2022/11/30 17:06
無事に、回れる事お祈りますなう。
アバター
2022/11/29 19:22
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
猫ちゃんコンビとお人形さんコンビに分かれて肝試しかな?
どっちかが肝試しで回る時もう片方のコンビが驚かし役?
お互いにどんな仕掛けをしようか話し合ってるようで楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
もしも驚き過ぎてしまった時のルールもちゃんと考えてるですね(`・ω・´)b
ドキドキの肝試しどっちも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
アバター
2022/11/29 19:07
こんばんは~^^
今日も一つの画面にいくつものお部屋が
ホントみなさんお上手ですね~♬(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.