Nicotto Town



黒髪の背の高い美人が来てる

画像

灰色ネコちゃんたちが珍しがって一斉に見てる

あらイチゴジャムを持ってる この後ごちそうになるのかな?
手前では白猫ちゃんが2人なにやら相談してる?
ここも誰でも入れるサロンなのね

アバター
2022/11/30 19:56
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+モデルさんかな?
僕も灰色猫ちゃん達と一緒に見惚れそうです(๑>◡<๑)
ドリンクも用意されてホッと落ち着くサロンのようですね(*´ω`*)
11月も最終日ですね。早かったですー(;・∀・)
今月も可愛いお話♬有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
みなさんこれからもっと寒くなるから暖かく体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/11/30 17:58
こんばんは~^^
猫ちゃんたちみんな ちょこんとお座りして可愛いですね~(#^.^#)♬

今日はみなさん 着ぐるみ着られたんですね~♬
珍しいですね^^
でも 可愛いです~♬
ところでマスクは何故ですか?
お風邪ひかれたんですか?
だとしたら お大事にしてくださいね
アバター
2022/11/30 17:08
猫さん達のサロンですか、料理も出てくるんですか、気になりますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.