Nicotto Town



今日がクリスマス当日ね やっと帰宅したので

画像

私は用事もありくまさんを送っていくし不在だけど ツリーも飾ったしケーキもシャンパンタワーをサービスしたから皆で楽しんでね クリスマスメドレイのダンス曲が自動演奏で沢山流れるから、今夜はおもいっきり楽しんでね

アバター
2022/12/26 17:31
おお、皆で、無礼講ですか、良い話ですよ、飲んで食べてですね、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/12/25 21:42
みんなおウチで楽しいパーティですね^^ クリスマスおめでとうございます
アバター
2022/12/25 20:52
*".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪ヽ(*^▽^)ノ""☆
みんな楽しそうにそれぞれ楽しい雰囲気♬
音楽も聞こえて来そうな不思議♬
素敵なクリスマスですね(๑>◡<๑)
アバター
2022/12/25 20:08
Merry Christmas☆彡
みんなとっても楽しそうですね~(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.