Nicotto Town



大きい黒くまさんが訪ねてきた

画像

暖炉で暖まりながら皆で懇話会 大きくて力もあるから何かの時は力になれるよ!との挨拶をしてくれたし、この後みんなて食事会かしら?


アバター
2022/12/28 21:16
皆で、話お良いですなう。

ジェダイ評議会と同じですね。
アバター
2022/12/27 21:09
大きなクマさん♬
クリスマスツリー、ミラクルおめでとうございます^^
アバター
2022/12/27 18:54
こんばんは~^^
今日のお部屋も素敵ですね~(^^♪
みんなちょこんとお座りして可愛いですね~♬
アバター
2022/12/27 13:21
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
わぁおっきなクマさんも仲間入りですね(*´▽`*)
挨拶も頼もしいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おっきくて頼もしいクマさんだけど
お顔愛嬌たっぷり♬きっとみんなから
人気者なるですね(`・ω・´)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.