Nicotto Town



お正月の飾りもできた 黒猫さん達が今年のお礼を

画像

今年は天空の城などあと少しというところで階段かとぎれて 空飛ぶさ南瓜んに大変お世話になりました と黒猫ちゃん達がお礼を しろねこちゃんは何やら研究中 サロンでのひと時


アバター
2022/12/30 03:31
白猫さん、新たな力お手に入れるのでは、黒猫さん達、お疲れ様です。
アバター
2022/12/29 19:26
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
黒猫ちゃん達恩を忘れないって礼儀正しいですね(^-^)
空飛ぶ南瓜さんも嬉しそう(*´▽`*)
しろねこちゃんの研究気になるです~(*∩∀∩*)ワクワク♪
(*゚0゚*)スゴイ!兎年のお正月の飾りだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
いよいよ今年も後2日ですね。みなさんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)

アバター
2022/12/29 17:49
こんばんは^^
お正月の用意が整いましたね^^
アバター
2022/12/29 16:01
こんにちは~^^
サロンにお正月飾りも飾って迎春準備万端ですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.