Nicotto Town



洋服人形さんたちが富士さんがみえる屋上に あら!

画像

ボランテアの人が踊りの練習中、、なんでも老人ホームとかに、、、女性は可愛いダンスを、、男性 はおどけたチャップリンの真似がうまく、、、お人形さん達もよかったら見学していってくださいと言われ、おもいがけない演芸に大喜び

アバター
2023/01/27 22:47
ボランティアの踊りおですか、良い話ですよ。

楽しいパフォーマンスを見て欲しいなう。
アバター
2023/01/26 17:37
こんばんは~^^
舞台で練習中なんですね^^
お人形さんたち ホント楽しそうですね(^^♪
アバター
2023/01/26 14:59
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
富士山と湖の景色が見える屋上とっても素敵ですね(*´▽`*)
男性と女性のボランティアの方の練習風景を見学してるお人形さん達楽しそう(*´▽`*)
きっと披露される老人ホームのお爺ちゃんとお婆ちゃんも喜んでくれそうですね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.