Nicotto Town



街の中華飯店 猫ちゃん達が食事中 人形さん達も

画像

お人形さん達もう高級料理をを食べ終わり、もう食べられない 残りお持ち帰りにしようかしら?たぶん冬は包んでくれるかもね

店員さん呼び頼んでみましょうか、、、とお話し中
私も久しぶりに入ったから あっさりしたもの食べようかしら

アバター
2023/01/27 22:48
猫さん達が、ラーメンお食べてますなう。

良いなう。

お持ち帰りありですか。
アバター
2023/01/27 18:06
こんばんは~^^
わぁ~♬
みんな中華の高級料理店でお食事なんですね(^^♪
楽しそうでいいですね~♬(#^.^#)♬
アバター
2023/01/27 12:17
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日はみなさんも一緒に中華飯店にお出かけですね(*´▽`*)
猫ちゃん達ラーメンかな?美味しそうに食べてるですね(^-^)
お人形さん達はもうお腹いっぱいなるのわかるです~(*´ω`*)
可愛いパンダまんおっきいんだもん( *´艸`)
でも残すの勿体ないし可愛いからお持ち帰りしたいですよね(´ー`*)ウンウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.