Nicotto Town



猫ちゃんがインテリアデザイナーの真似をして初制作

画像

猫ちゃんが初めてインテリアの挑戦 みんなでみにいった あらなかなかやるじゃない!部屋の敷物の色も考えたとか いいわね

一生何でも勉強よ これからもがんばってね 猫ちゃんよく頑張ってるから何かご馳走しようかしら

アバター
2023/02/01 17:21
噴水?
不思議な水場が素敵ですね。
猫ちゃんだけに自由な発想なんでしょうかネ^-^
アバター
2023/02/01 05:55
卵が沢山あるのが、気になりますよ。

何か生まれるのでは?。
アバター
2023/01/31 21:06
こんばんは~^^
猫ちゃん上手に作れましたね(^^♪
どんなご馳走様もらえるのかな?^^
アバター
2023/01/31 14:14
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
猫ちゃん初めてのインテリア創作とっても素敵ですね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
いろいろいっぱい考えて楽しみながら作ったんでしょうね(*´▽`*)
和服人形さんが猫ちゃんを労ってお茶の差し入れ優しいですね(^-^)
みなさんもおご馳走作ってくれるって!
猫ちゃんヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!嬉しいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.