Nicotto Town



自動演奏のピアノを聞く会時々開かれる

画像

この街の住民は みな音楽が好きなので、時々自動演奏の音楽を聴く会が開かれる 何時ものお人形さんの他にあら 大熊さんが

甥っこの小熊ちゃんを連れてきている 灰色ネコちゃん達も来てるわね 珍しいわね 歓迎

アバター
2023/02/02 20:12
自動演奏がいいですなう。

曲は、何曲ぐらい、集録おしているんですか!。
アバター
2023/02/02 17:26
こんばんは~^^
自動演奏のピアノいいですよね(^^♪
私は今日 コーデにピアノ使ってます♬
アバター
2023/02/02 13:34
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
自動演奏で流れるピアノの音色もきっと綺麗なんだろうなあ(*´▽`*)
だってみんな集まって来てるヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お人形さんはお茶を飲みながらほっこりですね(^-^)
灰色猫ちゃん達は興味津々で大熊さんは甥っ子の小熊ちゃんをお膝に抱っこして
一緒に聴いてるの微笑ましいですね(^-^)
素敵なひと時♬°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.