Nicotto Town



あら お人形さん達が美味しいものを食べてる

画像

富士山がよく見えるお店に時々出かけてお茶するのね

あまり寒く無い日は、3時ころ定期的にあつまっているのかも?皆仲良しでいいわね 他の人たちも少し遅れてくるのかも?

アバター
2023/02/07 21:30
こんばんは~^^
ホントですね♬
お人形さんたち美味しそうなもの食べてます~♬(^^♪
あとから誰が来るのかな?^^
アバター
2023/02/07 19:58
こんばんは。
初めまして総悟の相棒の神田です

相棒からみなさんにキャッシュ削除のやり方を教えてあげて欲しいと聞いたので
お伺いさせて頂きました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

お使いのブラウザによってキャッシュの仕方は異なるのですが
Googlechromeを使ってニコタをなされてるなら

①画面右上の縦に「・・・」をクリック

②その他アイコン をクリックします。
[その他のツール] ...
上部で期間を選択します。 ...
③「閲覧履歴を消去…」をクリック
④[Cookie と他のサイトデータ] と [キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオンにします。
⑤[データを消去] をクリックします。

これでキャッシュ削除になります

もし違うブラウザをお使いだったらすみません(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
説明下手で申し訳ないです
アバター
2023/02/07 12:27
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
わぁ富士山めっちゃ見えるー壮大で綺麗な眺めですねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
後からみんな集まって来るんですね♬楽しそう(*∩∀∩*)ワクワク♪
お人形さんと黒猫ちゃんお先にプリンアラモードとパフェ食べてる~いいな♬
綺麗な風景見ながらみんなでお話しながら食べるのはスイーツも美味しくて
幸せなひと時ですよね(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.