Nicotto Town



あら!お人形さん達お料理教室なのね

画像

誰でも簡単なお料理はさっとできる方がいいわね 一生の財産になるから 体の健康は大事だしどちらが先かは別として 心の健康にも役立つ生きるための栄養と楽しみがまあ自分でさっとできることになるし 一生男女ともある程度は食事を作れることって大事ね

アバター
2023/02/08 17:00
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

タウン一覧だけが異常なんですね
ニコタをやって
いくうちに改善なさると良いですね

相棒なのでお揃いコーデをしたりしてるので
時々似た雰囲気になってしまいますが、総悟とは別人です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

お部屋の模様替えとても素敵です(o´∀`o)
お人形さん達でお料理なんですね~
皆で作った料理は格別美味しいですよね♪

こちらこそ今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2023/02/08 16:59
こんにちは~^^
わぁ~♬素敵なお料理教室ですね(^^♪
私も習いに行きたいです^^
アバター
2023/02/08 13:03
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日はお人形さん達みんなでお料理なんですね(^-^)
奥のお鍋もうすぐ出来上がりかな?ほっこりあったまって美味しそう(๑>◡<๑)
みんなで作ると楽しそうですね(*´▽`*)
僕も簡単なお料理なら挑戦してるですよ~インスタントラーメンとかじゃなくてw
料理男子に憧れた時期ありました(´・∀・`)エヘ←憧れるとすぐ行動するタイプですー

相棒からの説明どうでしたでしょうか?
みなさんのニコタのバグが直ると良いのですけど…(;´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.