Nicotto Town



素敵なお庭とお花を見る会

画像

個人宅でもこうゆう展示をやるんですね

お人形さん達が案内、説明役をひき受けていて交代に担当している 綺麗なもの、素敵なものを見るのは女性は好きですものね
白猫ちゃんもこの企画にかかわっているのね

アバター
2023/02/10 16:49
こんにちは~^^
本当に立派な松のある素敵なお庭ですね♬
可愛いお人形さん達 に説明してもらえて尚更楽しめそうですね(^^♪
アバター
2023/02/10 13:00
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
お庭とっても和みますね(*´▽`*)
そしてお花とっても豪華に生けてあってとっても綺麗ですね(≧▽≦)
お人形さん達交代で説明役。今は洋服お人形さんなんですね(*´▽`*)
笑顔でお客さんを待ってる姿がとっても可愛い(*^▽^*)
白猫ちゃんはお客様見えたらどんな魔法をかけるのかな?楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.