Nicotto Town



白猫ちゃんの秘密がわかった こっそり部屋を

画像

超能力がある白猫ちゃんって 一卵性双子だったのね

手前と奥と二人とも勉強してる、、、
超能力を使うと かなりエネルギーを使うのでかなり疲れるから 
二人が代わる代わる働いてたのかもしれない
いつも皆を助けてくれて有難うね 私だけの秘密にしておくわね

アバター
2023/02/13 19:00
こんばんは~^^
白猫ちゃん 双子だったんですね♬
白猫ちゃんたちのお部屋もスッキリしててとっても素敵ですね(^^♪
アバター
2023/02/13 14:21
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ白猫ちゃん双子だったとですね(*゚0゚*)スゴイ!
そして2匹共努力家さんなのですね。
みんなには秘密にしてこっそり入れ替わりながら魔法の力を使って
みんなを楽しませる白猫ちゃん達。優しいですね(^-^)
僕も内緒にしてるですシィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ッ♪
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.