Nicotto Town



ここも皆のサロンの1つ 私も何か食べようかしら

画像

「みなさ~ん お待ちかねのお人形さんが、、今来たよ」とねこちゃんが、、何時もの和やかなサロンのひとこまです

アバター
2023/02/16 13:12
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
素敵なチョコレート有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
溶ける事のない素敵なチョコレート(*´ω`*)大事に大事に食べるですよ~♬
ねこちゃん案内係かな?
みんなそれぞれのテーブル座って好きなスイーツ食べながら
和やかで心ほっこりする空間ですね(^-^)
僕も行きたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))ほっこり癒されそうです(*´ω`*)
アバター
2023/02/15 20:30
こんばんは~^^
ここのサロンはプライベート空間が守られてるんですね^^
みんなそれぞれ楽しそうですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.