Nicotto Town



この間のお手伝いのお礼ですって 3人に

画像

先日個人宅の素敵なお庭やお花を見る会の案内役のお手伝いをしたお礼に、今日はお昼をご馳走してくださるとか、、もう一人の巫女さんは用事で今日は来られなくて残念

お庭少し元に戻したけど、今日見てもお花もきれいね

アバター
2023/02/17 16:59
こんにちは~^^
今日も素敵なお部屋ですね(^^♪
どんなご馳走様が出て来るのか 楽しみですね^^
アバター
2023/02/17 14:22
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
もう一人の巫女さん不在でちょっと2人のお人形さんも寂しそうですね(´・ω・`)
色とりどりのお花が沢山組み合わされてとっても綺麗(*´▽`*)
縁側から白猫ちゃんがそっとお人形さん達を励ますように見守ってる感じが
温かくていいなぁ(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.