Nicotto Town



広い広い空と海 いいなあ

画像

猫ちゃん達世界の広さに感動してる一時

しろねこちゃんは 何か難しい本を、、、

アバター
2023/02/20 17:53
こんにちは~^^
わぁ~♬
開放感のある素敵なお部屋ですね(^^♪
こんなお部屋でまったり海を眺めていたいです^^
アバター
2023/02/20 14:17
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
わぁぁああ(((o(*゚▽゚*)o)))
大きな窓から見えるのは広ーい海と広ーいお空とっても素敵な景色ですね(*´▽`*)
これは僕も黒猫ちゃん達と一緒にずーーっと眺めていたくなるです(*´ω`*)
窓の傍で揺れてるカーテンが入って来る風心地よさそうに感じてまた良いですね(^-^)
しろねこちゃん今度はみんなにどんな魔法をかけてくれるのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.