Nicotto Town



あら 猫ちゃん達また天空のお城へ?

画像

階段があるとすぐ上え上えとのぼりたがるのね まあ元気で冒険好きはいいことだけど気をつけてね その階段は3階までだから、、、ながめはいいわよ

アバター
2023/02/21 18:09
こんばんは~^^
みんな元気に登ってますね(^^♪
このお部屋の眺めもとっても素敵ですね~(#^.^#)

お陰様でイベントクリア出来ました^^
ご支援ありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/02/21 12:00
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
窓から見える小さなお家の遠近感でお部屋高台にあるって
雰囲気伝わって来ますね(*´▽`*)だから見晴らしもめっちゃ良いんですね(๑>◡<๑)
更にその上に登る階段を発見した黒猫ちゃん達。次々登って行くですね。
僕も一緒について行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.