Nicotto Town



あら珍しく小熊ちゃんが来てる

画像

となりの部屋から猫ちゃんが呼んでる 「こっちだよ おしるこがあるよ」お汁粉食べようって奥の黒猫ちゃんが呼んだのね

あら こちらはコーヒーなのね  皆仲良しでいいわね

アバター
2023/02/23 18:17
こんばんは~^^
こぐまちゃんが遊びに来たんですね♬
みんな仲良しでいいですね(^^♪

今日のお部屋もちゃんと二部屋あって お庭まで見えて
ホント みなさん お部屋作りお上手ですね♬(*^^)v
アバター
2023/02/23 13:36
動物たちの団欒いいですね。
今は人間の世界でも減ったけど。
アバター
2023/02/23 13:25
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
一緒におしるこ食べようって小熊ちゃんを呼んでる
猫ちゃんの優しい気持ち暖かいですね(*´▽`*)
みんな仲良しが一番ですよね(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.