Nicotto Town



洋服人形さん達が お友達の家からのもどり

画像

前にもそうだったけっど あちらの家にお友達がいるのね

猫ちゃん達が「お帰りなさい!」と「何かごちそうになったの?」と聞いてる

アバター
2023/02/24 17:34
こんにちは~^^
ここはお人形さんたちと猫ちゃんたちのお家なんですね^^
賑やかで楽しそうですね(^^♪
アバター
2023/02/24 14:46
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
みなさんのお話拝見してから画像をおっきくして見るのが楽しみなんだけど
2人のお人形さん達のお顔が楽しそうにお話しながら戻って来てるように
見えるから不思議です(*´▽`*)
そして猫ちゃん達もおかえりなさーいてお迎えしてるの可愛いですね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.