Nicotto Town



今年初のダンスパーテイ昼の部

画像

先日のお庭のきれいな家の主が「どうぞ部屋をお使いください」と貸してくれた あら お爺さんとお婆さんも来てる

雪ダルマさん達も最後になるかも すぐ暖かくなるからね

アバター
2023/02/27 17:31
こんにちは~^^
わぁ~♬
みんな仲良くダンス踊ってますね(^^♪
と~っても楽しそうですね(^^♪
アバター
2023/02/27 11:59
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
みんなそれぞれパートナーとダンスパーティ可愛いですね(*´▽`*)
お爺さんとお婆さんのペア可愛い(๑>◡<๑)
年を重ねても変わらず仲良しご夫婦って素敵ですよね(*^▽^*)
雪だるまさんもペア組んで仲良くダンス♬
素敵なダンスパーティーですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.