Nicotto Town



あら 右には黒い船 左は茶色の船が

画像

猫ちゃん達がじっと眺めてる 海は広いのね 間もなくここにみんなが集まってきて 健康のために自由体操をするとか、、、

アバター
2023/02/28 13:54
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
本当だ!海の向こうにお船が浮かんでる~何処に向かうのかな?
猫ちゃん達ずーっと見てるですね(^-^)
今広く感じるお部屋は今からみんなが集まる前だったんですね♬
もうすぐ賑やかになるですね(*´▽`*)
音符の飾りが可愛いです♬誰が来るかな?楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
2月も可愛い童話有難うございました(^-^)
3月も楽しみしてるです(*´▽`*)
アバター
2023/02/28 13:19
こんにちは~^^
ここはみんなが集まって体操する所なんですね^^
眺めのいいお部屋で体操 気分も上がっていいですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.