Nicotto Town



和室のサロンで大熊さん達何か密談か?

画像

何かいい話ないかなあ 床の間の金銀は気持ちを豊かにさせるね

お人形さん達は 今日も美味しいもの食べましょうね、、、と
私は どちらにもまあまあ いいこと いいこと と、、、、今日も平和ね

アバター
2023/03/28 13:10
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
みなさんと並んで大熊さんの大きさ迫力あるですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
大熊さんの床の間の金銀と話を聞いて( ,,`・ω・´)ンンン?と見たら本当だ!!
宝船に金銀いっぱい~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
お人形さん達は一緒におやつタイムかな?
何気ない会話で笑顔になれる平和な毎日が一番幸せですね(^-^)
アバター
2023/03/27 18:29
こんばんは~^^
綺麗なお部屋ですね(^^♪
ホントちゃんと二間あって凄いですね♬(*^^)v
みんな それぞれに楽しそうですね~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.