Nicotto Town



灰いろ猫ちゃん達天空へ到着i

画像

丁寧にあいさつをしたら、、案内の声が流れ数か所見せてもらえた その中の1枚 静かなところで地上を眺めているところ

高~いところにいる実感が、、、もう1枚写真を撮ってもらえた 
それは又明日...やはり次元が違うせいか 何んとなく気配は感じるが地上のものには、、、、姿が見えないようだ、、、、
ただ 安心していられる気配をかんじられ 暖かい何かにつつまれているような感じがする、、、

アバター
2023/03/29 16:20
こんにちは~^^
灰色の猫ちゃんたち 天空にあるお家にやって来たんですね(^^♪
床の下にネモフィラ畑が広がってるなんて すっごく素敵なお部屋ですね~(#^.^#)
アバター
2023/03/29 14:44
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
灰色猫ちゃん達も天空に登れたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お写真を拝見するとすごーい!!下の景色が少ししか見えない位
高い高い高ーい所に登ったんだてまさしく天空にいるんですね。
灰色猫ちゃん達も恐る恐るだけど(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱい地上を眺めてるですね(^-^)
声や気配は感じるけど天空の住人の姿は見えない…
不思議な世界ですね(^-^)もしかしたら天空の住人さんは天使さんかもしれないですね♬
て想像広がってしまいました(´・∀・`)エヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.