Nicotto Town



親切に空飛ぶ円盤を準備してくれて

画像

これにのっていると安全だからと、空飛ぶ円盤を準備してくれた

平和で居心地のいいきれいなところだった
心からおれいをいって、無事地上におりられた なんかよくわからないけど心温まる不思議な神秘的な空のたびだった
いつぱい感謝の気持ちとなんとも言えない心温まる感じが残っている
さあこれから地上でがんばるぞ!

アバター
2023/03/30 17:47
こんにちは~^^
空飛ぶ円盤なんて素敵ですね(^^♪
灰色の猫ちゃんたちも楽しそうですね~(#^.^#)♬
アバター
2023/03/30 14:10
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
わぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))お空を空飛ぶ円盤に乗って空中散歩♬
すっごい気持ち良さそう(≧▽≦)猫ちゃん達いいなぁ
そのままゆっくり地上に帰られたとですね(^-^)
心がほっこり温まる素敵な天空の世界♬
地上で頑張ってるみなさんたちにも元気を分けてくれたとですね(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕もステキなお話拝見させて頂いてこれからも(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です!!
みなさんも素敵な1日なりますようにヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.