Nicotto Town



着物人形さん達が空気のきれいなところへ

画像

ほゞ体調はよくなったが、もう少し と考え山の近くの空気のきれいなところへ、、あら 近くに大熊さん達の姿が 声も大きいのですぐ気が付いたが、、大熊さんたちは上機嫌で御人形さん達には気が付かずお話し中 そっとしておきましょう

アバター
2023/03/31 19:06
こんばんは~^^
ホント素敵なところですね(^^♪
お人形さんたちもすぐに元気になりそうですね^^
アバター
2023/03/31 14:35
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
着物人形さん大分体調良くなったとですね(*´▽`*)良かった(´ー`*)ウンウン
そして更に空気綺麗なところ来たらきっと元気回復ですね(*´▽`*)
大熊さん達楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))盛り上がってるとですね(*´▽`*)
大熊さんの楽しそうな笑い声は耳障りではなく周りも明るく元気にしてくれるような
気がするから不思議ですね(^-^)
みなさん3月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
3月最終日の今日も素敵な1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.