Nicotto Town



黒猫ちゃん達が新築の2階でお茶を

画像

2階でお茶を飲んでいる さあ今日は何をしようか、、、

やることはたくさんあるけど、、他の人たちがやってくれることもあるからね うん そうだ灰色猫ちゃん達も活躍し始めたから 手分けしたり 協力したりしてやったほうがいいね うんそうだね

アバター
2023/04/26 16:59
こんにちは~^^
わぁ~♬2階建てのお家素敵ですね(^^♪
みなさん お部屋作り ホントお上手ですね♬(*^^)v

お陰様でイベントクリア出来ました^^
ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/04/26 13:22
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
1人で頑張り過ぎないようみんなで仲良く手分けして
協力し合いながら頑張ったら何事も楽しく早く出来上がりそうですよね(^-^)
これからまたみんなの活躍増々楽しみです(*´▽`*)
お部屋をよーく見てたら猫ちゃん型のPCあるですねカワ(・∀・)イイ!!
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.