Nicotto Town



あら 豚さん達が落っこちそうに積む積み木で

画像

久しぶりで豚さんたちが集まるの家に寄ったら、遊びを楽しんでる 子どもの積み木遊びじゃ面白くないので、いまにも落ちそうで落ちない工夫をして いわゆる大人のアイデア遊びを楽しんでいる

うまいうまい!周りをがたがた動かさなければ、、大成功ね
面白いこと!
2階では白猫ちゃんと灰色猫ちゃんたちが何やらお話し中、なにか建設的なお話らしい しんけんそうだから、、、何だろう?
アヒルさん達は室内のお池でスーイスイなのね ああ 今日もいい日ね のどかで、、、

アバター
2023/04/27 20:22
こんばんは~^^
ホント ぶたさんたち楽しそうに遊んでますね(^^♪
アバター
2023/04/27 15:30
猫ちゃんの会話は悩みか問題ごとか真剣みたい 何事か気にしないのですか
アバター
2023/04/27 13:50
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
大きな窓からお花いっぱいの景色がとても気持ちいいですね(≧▽≦)
ブタさん達の積み木遊びあえてグラグラしそうなスリルたっぷりの積み方!
「VS嵐」のコインタワー勝負思い出しました(,,•﹏•,,)ドキドキ~~
大きな窓の傍のお池でアヒルちゃん達気持ち良さそう(๑>◡<๑)
猫ちゃん達は真剣なお話してるですね。
みんなそれぞれに好きな所でそれぞれの時間を過ごしてる。
実はこの時間が一番安定した幸せなんだろうなって思います(*´ω`*)
みなさんも今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.