Nicotto Town



豚さんがお城を見つけて猫ちゃん達に連絡

画像

猫ちゃん達いそいでみにいった 又今年も王子様と王女様がきてるんだ 去年お人形さん達がお花をもってご挨拶に行ったとか話してたけど、、、気候のいいときだけこちらに来て又いつのまにか空を飛んでどこか避暑地にいくらしいんだ、、、

アバター
2023/04/29 17:38
こんにちは~^^
王子様と王女様 お城ごとみえるんですね(^^♪
見晴らしのいい素敵な場所ですね^^
アバター
2023/04/28 19:08
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お城を見つけた豚さん(*゚0゚*)スゴイ!
あのお城の中に王子様と王女様がいるんですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
お花いっぱいの中にお城があるってとっても素敵ですね(*´▽`*)
今年もお人形さん達ご挨拶に行くのかな?
アバター
2023/04/28 15:54
ゲームの世界だけでなくリアの世界も王は厚さを避けて避暑地に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.