Nicotto Town



先日階段上りをあきらめたお人形さん達

画像

高いところに登る快感よりやっぱり私たちはお花とかおしとやかなことの方がいいわね、、、とお花を育て方とかお水のやりかたとかで話が盛り上がっている 今日も平和ね

アバター
2023/05/29 16:47
こんにちは~^^
素敵なお部屋でお花育ててみんな楽しそうですね(^^♪
綺麗な景色のお部屋でいいですね^^
アバター
2023/05/29 15:07
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
みんな(*∩∀∩*)ワクワク♪したり感動したり好奇心も様々ですね(^-^)
お人形さん達は高い所を登ってみて改めて地上でお花を育てる楽しさのが
幸せだと感じられたんでしょうね(*´▽`*)
テーブルに置いてある桜餅めっちゃ美味しそう(≧▽≦)僕お腹空いてるのかな(;゚∀゚)
今日も素敵な一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.