Nicotto Town



サーカスの子が遊びに来てるよ

画像

豚さんが話しかけてる どこから来たの あっちこっちまわってるの そうか大変だね だから又すぐお別れだから 友達ができないんだ そうか せめてここにいる時だけでも楽しんでいってね みんないいやつばっかりだから 有難う、、、


アバター
2023/05/30 18:00
こんにちは~^^
可愛いお客様ですね(^^♪
みんな楽しそう~(#^.^#)♬
アバター
2023/05/30 15:20
実際のサーカスの子供達も すぐ転校で友達ができにくいってドキュメント観ました
アバター
2023/05/30 13:54
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
確かにサーカス団って期間過ぎたらまた次のとこ行っちゃうですもんね(´・ω・`)
大きな玉乗りのオオカミさんめちゃ可愛いですね(*´▽`*)
豚さんの最後のかけた言葉がとっても優しくてほっこりしました(´ω`*)
ミナさん今日も素敵な一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.