Nicotto Town



今日は買い物に あら 売り物が少し変化してる

画像

ここで少し休憩しながら さくらもちでもたべようかしら

ここはお茶も自由にどうぞというコーナーなのね

アバター
2023/05/31 16:55
桜餅 太くて大きい 中の餡が多いのだろう
アバター
2023/05/31 12:19
こんにちは~^^
ゆっくりとお茶飲みながら桜餅いいですね(^^♪
並んでる桜餅見てたら リアで食べたくなっちゃいました^^

今月もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/05/31 12:06
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
あれ?ここは前に来た事ある場所ですね。
桜餅と奥の方はジャムのお店かな?美味しそう(≧▽≦)
自転車屋さんも増えたみたい?
ぶたさんが試乗に来るのかな?
休憩スペースあるのも嬉しいですよね(^-^)
5月最終日♬今日も素敵な一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.