Nicotto Town



初夏のカラオケを楽しむ会

画像

今日は時間のあるものだけ集まり軽くカラオケの練習会

しばらく開いてないので皆声が出ないとか出るとか 最初はすましてるけどだんだん我も我もでにぎやかになるのね オホホ

アバター
2023/06/22 20:14
いくら酔っても歌は歌いません 人前では 音痴だから 声も聞くに堪えない調子はずれで
アバター
2023/06/22 16:57
こんにちは~^^
わぁ~♬
みんなでカラオケ楽しそうですね(^^♪
みんな何歌うのかな?^^
アバター
2023/06/22 14:23
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノシャンパンタワー豪華ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
お人形さんとブタさん達カラオケ練習してるんですね(^-^)
1番目はブタさんかな?その後お人形さん達に続きそう(*∩∀∩*)ワクワク♪
ブタさんムードメーカな感じします(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.