Nicotto Town



大きなケーキをもらったから あひるさんもどうぞ

画像

初夏のいいお天気ね 大きなケーキをいただいたから

皆でいただきましょう
あら初めての子も来てるわ 名前覚えてなあ~い、、、

アバター
2023/06/29 18:27
みなさんのお姿 邪馬台国時代の高いくらいの女性みたい
アバター
2023/06/29 14:36
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おっきぃケーキテンション上がるですね(∩´∀`∩)
初めての子はこのケーキを作ったパティシエさんの子達では?
ケーキ作りが得意なんですね(*´▽`*)
上手にみんなで分け合って食べるの(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみですね(´ω`*)
今日も素敵な一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.